断酒13日目です。

今日は土曜日です。

床屋に行ってきました。
体調を崩す前から髪を切らなきゃと思っていたので、伸び放題になっていました。

髪やひげはちゃんと手入れしないといけませんね。
見た目からして不健康そうですよね。

床屋が終わったら紀伊國屋書店へ行きました。
ブログの書き方など参考書を買ってきました(笑)
アレン・カーの「禁酒セラピー」は置いてありませんでした。

本屋の後はラーメンの一風堂に行ってきました。
ここのところ塩分とか気を付けるようにしているのですが、たまには食べたいもの食べるのもいいんじゃないかと(笑)
またメニューの生ビールに目が止まりましたが、以前なら飲んでいました。
もちろんこれからは飲むことはないでしょう。

私は去年から自転車(ロードバイク)にはまっていて、週末天気のいい日はサイクリングに出かけます。
明日も天気よさそうですが、まだ気力がわかないです。
もうちょっと体力も戻ってからですね。
(50kmも走ると結構ハードワークなんです)

自堕落だった土曜日も今日は健康的に過ごせました。
(ラーメンも?(笑))


禁酒セラピー」は楽天ブックスで売ってました。

禁酒セラピー [ アレン・カー ]

価格:977円
(2016/3/27 01:27時点)
感想(30件)