断酒138日目です。


順調です。



ポケモンGOでとうとう、

カイリューを手に入れました。

2016-07-29-1.png



世田谷公園をひたすら歩き回って、

ミニリュウを集めて、進化です。



強化もMAXにしました。

おそらく現在、

世界でもっとも強いポケモンです。

(一番はミュウツーらしいですが、

 まだ確認されていないらしいです)




急いでいたのにはわけがあります。


世田谷公園ミニリュウの巣と

呼ばれているのですが、


公園側があまりの人の多さと、

マナーの悪さに閉口して、

Google側に直訴したのだそうです。


もうすぐミニリュウ

手に入らなくなるかもしれません。



それも理由なのか、

今日の世田谷公園もすごい混雑でした。



そんな中、ベンチに座って

ビールを飲んでいるおじさんや

ファミリーがいて、

ちょっとうらやましくなりました。



夏の暑い日の夕暮れ、

公園で過ごすのなら、


ポケモンGOで必死になってるのと、

どっちが正しい過ごし方なのかな、



どっちがしあわせなのかな、

なんてことを思ってしまいました。




2016-07-29-2.jpg


今朝の通勤途中です。


電線でいっぱいですが、

わくわくするような大空です。



明日も断酒を続けます。