断酒160日目です。

順調です。



今日の私の出来事


・起きたら雨が降っていた。

  めちゃめちゃブルーになりました。



・少ししたら晴れてきた。

  ころっと元気が出てきました。



・フレッシュネスバーガーでお昼ごはん。

  ガパオバーガーと

  パイナップルソーダを飲みました。


  「スプライトがなくなったので炭酸でならできますが」

  と聞かれ、

  「どーぞ、どーぞ」と二つ返事。



・小田急線で江ノ島まで。

  急行が運休のため各停に乗ったので、

  えらく時間がかかってしまいました。



・江ノ島でポケモンGO。

  島の端まで歩いたけど

  結局、お目当てのラプラスは出ず。

  その代わりいろんなポケモンを手に入れました。


  写真もたくさん撮れたし。


  ただ以前に行ったときの「魔界」の

  印象は変わらず。

2016-08-20.jpg



  今日は特に暑くて汗びっしょりになり、

  そこら中にあるお店を見て、


  「やばい。ビール飲みたい」

  「一杯だけならいいかな」

  「ばーか」


  と、一人でおしゃべり。


  家族がいないと危険。

  やっぱり、江ノ島は魔界島。



・帰って花火を見る。

  たまがわ花火大会を遠くから見物。

  どーん、と鳴る迫力は十分。



・しゃぶしゃぶで家族パーティ。

  今日は妻の(ピー)回目の誕生日。

  久し振りにぜいたくしました。


  飲み物は黒烏龍茶で。

  ビールじゃなくても

  しゃぶしゃぶはうまかった。


  子供たちとの会話が楽しい。



明日は何をしようかな。


断酒を続けます。