断酒172日目です。

順調です。



でも、まだ疲れているというか、

落ち込んでいる状態です。



こういうときは危険ですね。

いろいろなことを考えてしまいます。



ろくでもないことばかりです。



今飲んだらどうなるだろうか、とか、

飲んでもすぐ辞めれば大丈夫かな、とか。


もしスリップしても、

すぐに断酒すれば、

それは節酒ができるってことじゃないかな、とか。



もちろん、

それはとんでもない考えだとわかっています。


でも、考えてしまうのは、

ちょっとヤバいですね。やめないと。




今日はワールドカップの最終予選、

UAE戦です。



余計なことを考えたりせず、

サッカー観ながら

ゆっくりすることにします。


(日本が負けるとまた

 落ち込むんですけどね 笑)




そうそう、昨夜、

BABYMETALの東京ドーム

追加公演の

チケットを手に入れました。



それも楽しみにしながら

がんばることにします。



明日も断酒を続けます。