断酒186日目です。

順調です。



明日はいよいよ東京マラソンの

抽選発表です。




先月にエントリーしてから、

ぼちぼちと走り始めましたが

もし当たっていたら、

来月の2月に向けて猛練習の始まりです。


目指すは42.195kmの完走。


どうなることでしょう?

明日が楽しみです。




そして明日はiPhone7の発売日です。


悩んだ末に選んだ色は黒です。

そしてプラスではない普通の型にしました。


(2つのレンズはとても魅力的だったのですが、

 やはり本体の大きさに躊躇しました)



でも、これが大当たりでした。


ジェットブラックという新色と、

プラスは、せっかく予約をしていても

発売日に入手できなかったようです。



そして来週はBABYMETALの

東京ドームライブもありますし、

イベントが目白押しです。


(人間ドックもあります…)



なんだか運が回ってきています。


まるでお祭り男です。



気分はハイ!

チョー最高!です




また明日も楽しみです。

断酒を続けます。