断酒187日目です。

順調です。



今日は東京マラソンの

抽選結果の発表日です。


期待の結果は…


落選です。。


残念です。

絶対に当たると思っていたのに。



こんなオッサンでも、

こんな元酒飲みでも、


お酒さえ辞めることができれば


毎日走って練習して、

フルマラソンに参加して、

完走することだってできるんだ!


と証明したかったのに。



Twitterの仲間も応援してくれていたのに、

本当に残念です。



でもまた来年も挑戦します。


これからも走り続けて、

絶対に完走を目指します。




それになんと!

今回は、私ではなく妻が当選したのです。



妻も去年から走り始めたのですが

私がエントリーを勧めての

初めての挑戦なのです。



今年は妻の応援をがんばります。


それもとても楽しみです。


そして次回、自分が走るときのために

下調べをしてきます。


その時はレポートしますので、

よかったらまた読んでくださいね。



明日も断酒を続けます。