断酒190日目です。

順調です。



三連休が終わりました。



憑かれました、、

付かれました、、

着かれました、、

突かれました、、


えーい、なんだこの変換は!

どうしたんだATOK



あらためまして、

疲れました。。



ちょっと遊びすぎたかもしれません。

ポケモンGOのやりすぎです(笑)



三日間、都内のいろんな所に行って、

電車賃やらお茶飲んだりで

結構、お金も遣いました。


まあ、休みの間、一日中家の中で

ビールを飲んでいたことに比べたら、

可愛いものなのですが。




ちょっと飲酒欲求もありました。


ふとしたときに、

「あ、酒飲みたい」と思いました。



歩いているときや、

公園で一人、ポケモンが湧くのを

待っているときなどにふわっと。


お昼食べてるときや

お茶してるときは何も感じないんですけどね。



「あ、なんかこういうときって、

 ビール飲んでたな」

とか、

「何かたりないなあ」

なんて、ふと思い出すのです。


一瞬のことなんですけどもね。



でも遊び疲れも、

ほどほどにしないと、

心がゆるんでしまいそうです。



ここで一句。

気をつけよう 女心と ハイテンション



明日も断酒を続けます。