断酒228日目です。

順調です。



今日は木曜日です。

今週は一週間がやけに長いです。



私は昨日、

今日がてっきり金曜日だと思っていました。



お昼は吉野家に行こう!

帰ったら勇者ヨシヒコを観よう!



って、楽しみにしていました。



そうそう、金曜日は

吉野家の牛丼(並)が

無料なんですよ!


あ、キャリアがソフトバンクの

人だけですけどね。

(孫さんの回し者じゃありませんが 笑)




あ、脱線しましたが、

まだ木曜日って話でした。



今週はほんとうに長いです。


ニュースもたくさんありましたし。




三笠宮さま逝去とのこと、

ご冥福をお祈りします。





Twitterで一緒に

断酒している方たちも皆、

どこかしら

なにかしら調子が悪そうでした。



世間では

風邪も流行り始めたようです。



落ち込む気分はどこかに置いといて、

ひとまずここは

体調に気をつけることにしますか。



明日も断酒を続けます。