断酒235日目です。

順調です。



昨日は会社の休みを取って、

短期留学から帰ってきた次男を

成田まで迎えに行ってきました。



短期留学と言っても、

わずか一ヶ月の短い間ですが、

高校二年の次男は

ずいぶん成長して帰ってきたようです。



アメリカ人のメチャクチャ可愛い

彼女まで作って。


昨日は一日中、

次男のノロケ話を聞かされておりました。


(おとうさんだって、

 アイラブユーなんて

 現実で言ったことないわ! 笑)



これから始まる遠距離恋愛。

さぞかし楽しく、

そして泣きくれる毎日になることでしょう。

わっはっは。


がんばれよ次男!




お土産には、

スターバックスのタンブラーをもらいました。

2016-11-03.jpg



シアトルの一号店(1971年創業)で

買ってきてくれたそうです。



私が最近、スタバをお気に入りなことや、

専門店で飲むコーヒーに

はまっていることに、

気がついていたようです。


今の私に最高のお土産でした。



まあ、免税店で

ウィスキーなんて買ってきてたら

断酒中の私は

ジレンマに発狂していたでしょうが。

(あ、未成年だから買えないか)



いっぽう、大学生なのに

アニメやゲームオタクで

いつまでも彼女ができない長男はと言えば、


次男の新しいガールフレンドの

あまりの可愛さにショックを受けて、

今日もゲーム(バトルフィールド1)に

悪態をつきながら、

鬱憤をはらしておりました(笑)




明日も断酒を続けます。