断酒271日目です。

順調です。



今日は会社の帰りに、

2回目のAAに行ってきました。


2016-12-09.jpg

(写真はイメージです)




さて、BABYMETAL(ベビーメタル)の

東京ドーム公演の興奮も醒めやらないうちに、


出ましたね。


Metallica(メタリカ)の10thアルバム

『Hardwired... to Self-Destruct』

(ハードワイアード…

 トゥ・セルフディストラクト)






何と8年振りのアルバムです。


これは是非とも、

CDを買わなければ!!



と思っているのですが、

まだTSUTAYAでもレンタルしていないのに、

これがAWAで聴けてしまうのです。

AWA公式サイト


以前、Google Play Musicを紹介しましたが、

AWAもなかなかのものです。



プレイリストの選曲も、

ユーザが中心なので

幅広いバリエーションが楽しめます。



音質がどうのという声も聞きますけれど

私の耳には必要十分です。


(それに一応、

 アプリの中で高音質設定ができます)



AWAは通信量はそれなりに

かかってしまいますが、

先々月に速度制限を2度も喰らった私は

既に30GBに拡張済みです。


(差額は2000円なので、

 1GB解除の2回分と同額なんです)



余裕のよっちゃんです。




そして何と、

昨日飛び込んできたニュースですが、


Metallicaのワールドツアー

『WorldWired Tour 2017』

BABYMETALがゲスト出演決定です。



来年1月11日のソウルですって!



うーむ。


これはもしかして、

韓国旅行に初挑戦の

チャンスなんでしょうか?



焼肉食いに行きますかー!

(もちろんビールはなしで)



明日も断酒を続けます。