断酒279日目です。

順調です。



今日はお休みの土曜日。

特に出かけるわけでもなく、


前からしっかり読みたいと思っていた


AA(アルコホーリクス・アノニマス)

12のステップの本を読んだりしていました。





『アルコホーリクス・アノニマス』




『12のステップと12の伝統』



上記の本はAmazonで買うことができます。

(上の画像はクリックすると

 Amazonのサイトに飛びます)



ただしAmazonでの

『アルコホーリクス・アノニマス』

ハードカバーのものだけが購入可能です。



ビッグブック(BigBook)

と呼ばれるこの本は、

実際は全部で4種類あります。


・ハードカバー(A5サイズ)→Amazon購入可

・文庫版(A6サイズ)

・ポケット版(B6サイズ)

・大型判(B5サイズ)



AA(アルコホーリクス・アノニマス)のサイトから

注文することができます。





2016-12-17.jpg



部屋の窓から眺めると

外はとてもいいお天気で、


多摩川にでも自転車に

乗りに行けばよかったかなと

ちょっと後悔しましたが、


たまの土曜日、

こんな時間の過ごし方も悪くないと、

思いました。



(近頃ちょっと疲れ気味でしたし、

 夕方には眠くて

 何度か気を失っていました 笑)




その代わり明日の日曜日は

街に出かけて、床屋に行って、


ちょっと買物をしたり、

映画を観たりしてこようと

思っています。



明日も断酒を続けます。