断酒299日目です。

順調です。



はじめて通った暗い道で、

ひっそりと光を放っている

静かな、人気のないイタリアン。



いい雰囲気です。


今日思わずふらふらと、

吸い寄せられそうになりました。


ちょっと一杯、飲んでいこうかな。



何気なく思ってしまった

自分にびっくりです。


しかもAAから出てきたばかりの

帰り道だというのに。



疲れたらビール。

週の終わりにはビール。

素敵なお店を見つけてはビール。



雑な思考回路はまだ変わっていません。





ところでクリスマス、

年末年始と無事に通過し、


順調にいつもの会社勤めも

始まりましたが、

ちょっとヤバい気がしています。



私、しっかり太った気がします。



コワいので、体重計にも乗れません。


絶対にこの正月の、食べ過ぎが原因です。


(飲まなかったから、

 の言い訳にはふれません)



ちょっとやそっとの

ランニングや自転車などで、

補えるものではなかったようです。




よーし。筋トレ始めますか。


そうだ!今年のテーマにしよう。



ということで

今日も買ってきました

今週号の『Tarzan』です。


2017-01-06.jpg



気になるコンテンツは


 ・たった3つの筋トレが全身に効く!

 ・自宅でできる自体重BIG3

 ・可変式ダンベルでBIG3を極めるのだ。

 ・プロテインの真実、10連発!

 ・今日からはじめるフリーウエイト入門。



などなど。


さらに、

 おとな学入門第3回「老眼」(!)



今週も買いですね。



これで私のダイエットも、

成功したも同然です。



明日も断酒を続けます。