断酒304日目です。

順調です。



ですが、

あー、酒飲みてー!



ちきしょー、

しかたないからアイスでも食うか。


2017-01-11.jpg




300日過ぎても、こんなもんです。



ただ、

「300日たっても飲みたいのか」


と、断酒を始めたばかりの方に

心配されそうなので、

あまり言わないようにしてます。



それに、

気持ちを口にすると

本当になってしまいそうなので、

いつも黙ってます。



それでも飲みたい気持ちに

変わりはありませんけどね。



私はただ、

飲みたいからといって

すぐに飲まないだけです。




「飲みてー」なんて

叫ぶこともありません。


(もうさっきのことは忘れてます。

 それに時々泣くことをご存知のかた、

 いつもありがとうございます)





だってですよ、

○○○な気持ちになったからって、


すぐに○○○します?



エッチしたくなって、

(あっ、言っちゃった)


そのへんで突然△△△出したり、

異性に×××したりしませんよね?



それに、欲求に駆られる、

そのたびに悩んでいたら、

体がいくつあっても足りませんよ!




エッチな気持ちは

やまやまなんですけどね。



明日も断酒を続けます。