断酒353日目です。

順調です。



新しい職場、始まりました。


無事に初日を終えて、

やっぱり緊張していたのか、

疲れて帰ってきました。



でも不思議と飲酒欲求は

昨日ほどありません。


どうやら私は寂しいときや、

不安でたまらないときに

一番、飲みたくなるみたいです。



そうそう、新しい職場は

ノーBGMでした(ふー)




いつも必ず朝に目が覚めたら、

すぐに窓を開けて、空の写真を撮って、

#イマソラ」のタグを付けて

Twitterに上げています。


(ここに時々載せてる写真もそれです)



でも、今朝は起きたら、

iPhoneの電池が切れてて

写真を撮ることができませんでした。


(昨夜、電源を入れたまま

 寝落ちしてしまったようです)


このところずっと

欠かしたことがなかったのに残念です。



でも、そのおかげで、

初めての勤務先へ向かう途中で

新しい風景の「#イマソラ」を

撮ることができました。


2017-03-01.jpg




ちょっと失敗しても、

必ずいいことに変わっていくような

不思議な毎日です。




明日も断酒を続けます。