断酒377日目です。

順調です。



今日は病院巡りの日でした。

内科、精神科と耳鼻科です。


(この時期は花粉症も重なるので

 薬も増えるし、つらいのです)



でもうれしいことに、

γ-GTPがまた少し下がっていました。


2014年 8月 6日=1675
2015年 8月17日=1415
2016年 3月14日=2850 ←入院
2016年 3月18日= 960
2016年 3月31日= 853
2016年 5月28日= 491
2016年 7月23日= 450
2016年 9月24日= 543
2016年11月26日= 597 ←ウルソ開始
2017年 1月28日= 224
2017年 3月25日= 168 ←今日




断酒の成果

目に見えるっていいですね。




洗濯や部屋の掃除もしてたら

一日があっという間に

終わってしまいましたが、


とてもいい天気だったので

本当は外に

出かけたかったところです。


明日は雨の予報ですし。




実はまだ私、

ポケモンGOをやってるのです。


今のレベルは33

図鑑の数は225です。


2017-03-25.png



去年の7月に始めてから、

今もずっとはまりっぱなしです


(今探してみたら

 このブログにも何回も書いてました。

 断酒134日目:ポケモン狂騒曲



一時期は冬になって

寒くなったり、飽きられたのか

やる人が減ってきて

話題に上らなくなっていました。



でも、最近は暖かくなってきて、

新しいポケモンが増えたり

イベントがあったりで、

また再燃しているようです。


(今、休日のお台場などに行くと、

 皆どこに隠れていたんだろう?

 って不思議になるほどの

 人、人、人です)



とにかく外に出ることを

心がけていた私にとって、

去年の夏はポケモンGO

断酒をクリアしたようなものでした。



ようやく暖かくなって、

人も増えてきたので、

今年も、楽しみにしているところです。




明日も断酒を続けます。