断酒382日目です。

順調です。



2017-03-30.jpg



もうすぐ4月ですね。

何かを始めてみませんか?




まだの方は

思い切って断酒を始めてみたり、


禁煙はもちろん、

ダイエット運動、ランニング

勉強や趣味でもいいと思います。



ちょっと1月1日だと、

いくら一年最初の日と言っても、

何かを始めるにも

ハードルが高いんですよね。




それにくらべて4月

何をするにもいい季節ですし。


特に今年の4月1日は土曜日ですから

新しく何かを始めるには

キリがいいんです。



または、

年度の始まる4月3日が月曜日ですから

その日から始めてみるのも

いいかもしれませんね。






そして4月1日は映画の日。

ファーストデイです。



いつもなら1800円の映画が

なんと1100円で観られる

映画館が多いのです。


土日が映画の日って滅多にありません。

これは観に行かなきゃです。



私は楽しみに待っていた

本年度のアカデミー賞作品賞の

『ムーンライト』を観てきます。


断酒345日目:米アカデミー賞




明日も断酒を続けます。