断酒4日目です。

今日はMRI検査の日です。
朝ご飯はなしでしたので、つらかったです。
食べることが一番の楽しみになっているかも知れません。

MRIは聞いていたとおり、轟音と閉塞感がすごいです。
時間もかかりました。
まるで仮面ライダーに改造された本郷猛の気持ちになりました。

結果は異常なしでした。
このまま血液検査の結果に問題なければ、今週末か来週頭に退院できそうだとお医者さんに言われました。
早く退院したいです!

そして今日が終わると禁酒が4日続いたことになります。
お酒を飲み始めてから初めての経験だと思います。
今までは風邪を引いたりしてもちょっとだけ(?)飲んだりしていましたから。