断酒460日目です。

順調です。


2017-06-16.jpg



金曜日が終わったばかり。


というのに、もう来週の月曜日が

憂鬱でしかたありません。


午前中の会議でいきなり、

プレゼンする羽目になったのです。



私ほんとに人前で発言するのが

苦手なんです。


(今も想像しただけで心臓が

 バクバクしてきました)


だからAAだって、いつも

「今日はパスします」なのに。。



いつもだったら、

金曜日がいちばんハッピーで、

土曜日はナーバス。


日曜日はすでに朝から

マキシマム ザ ホルモンです。


『予襲復讐』





あ、そう言えば、さっきMステで、

フリースタイルダンジョン

(テレビ朝日火曜25:26 - 25:56)

のモンスターが7人出ていましたね。


日本のHIPHOPも、

最近はずいぶんとかっこよくなったもんです。


(満島ひかりも出てたんだ。ファンなのに…)



そうそう、

昨日ここで話をした途端に、

Twitterの大幅な仕様変更がありました。


UI(ユーザインターフェース)が

ずいぶん変わったようですが、

アイコンが丸くなったのはびっくり。


やっぱりこの週末、

何かが起きる布石でしょうか?


(でもリプライやRT、いいねが

 リアルタイムで更新されるのは

 なかなかいいですね)



ああ、それでも、いくら音楽聴いても、

この憂鬱は直らない…。

(週末乗り切れるのかな)




明日も断酒を続けます。