断酒43日目です。

順調です。


このあいだ買ったばかりのBABYMETALのアルバムを
車の中でかけていたら妻が突然、

「これベビーメタルだよね。」

と聞いてきました。


なんで知ってるの??とびっくりしたら、
「先週のMステでやってた。」
とのこと。

私が自分の部屋のPCでMステを見ている間、
妻は居間のテレビで観ていたようです。

「このボーカルの女の子、歌うまいよね。」
「ドラムがすごいね。」

と嬉しいことを言ってくれます。


BABYMETAL - KARATE (公式)
YouTube



  ひたすらセイヤソイヤ戦うんだ
  拳をもっと心ももっと
  全部全部研ぎ澄まして

  まだまだセイヤソイヤ戦うんだ
  悲しくなって立ち上がれなくなっても

  走れ


この歌が頭の中で鳴り続けています。


断酒、つらいですががんばっています。