断酒480日目です。

順調です。



今夜の月は、地球から最も離れた

「遠地点の月」です。


誰かが手に入れようとしたみたいです。


2017-07-06-1.jpg



今日発売された『Tarzan』の特集は、


28日間で、ハダカを仕上げる!
  脱げるカラダ



今年も読者変身企画を開催。
  7人の脱げるカラダが决定!

28日間でカラダは変わるか?

たった4つ、たった28日間!
  脱げるカラダへの食のオキテ。

[トレーニングで作る]
  人の目を引く 腕

[トレーニングで作る]
  上半身のキーポイント 肩。

緩んだカラダの緊急手当て、
  2日で脱ぐための3つの秘策。

[トレーニングで作る]
  姿勢と軸を安定させる 体幹

鍛え上げたカラダを、
  キレイに見せるのは
  ……毛のないカラダ!?

読者変身企画のファイナリストを調査!
  脱げるカラダの筋肉率。

最終回は特別バージョン。増量16ページ!
  NMB48山本 彩のさや筋トレ48FINAL

モデルからアスリートまで!
  脱げる! カラダ作りのフィロソフィ

[トレーニングで作る]
  スラリとした立ち姿を決める 脚 & 尻

おとな学入門 第9回 
  臭い
  オジさんは臭いの宝庫!?
  あらゆる「クサい」を徹底考察。




特集はもちろん、

最後の「おとな学入門」も気になりますが、


なんて言っても今週の目玉は、

さや姉(山本彩)の筋トレ48。


とうとう最終回になってしまいました。

しかも豪華16ページ!

2017-07-06-2.jpg



さらに本誌にしか載ってない

QRコードを入力すると、

明日から公開される動画が観られるのだとか!


さや姉のファンはコンビニへGOです。


2017-07-06-3.jpg



しかし私は、このページを楽しみに

今まで『Tarzan』を買っていたと言っても

過言ではありません。


もう買わないかも。

(いや、買うけど)



それにもしこれから、

さや姉ビールのCMに出たりなんかしたら、

寝込んでしまいそうです。


(最近の水原希子もショックでした)



まったく、

ビールとブラのCMは目の毒です。


いっそ禁止にしてくれませんかね?

(いや、見ますけど)




明日も断酒を続けます。