断酒515日目です。

順調です。



今日発売の『Tarzan』

「セック◯」特集。

(やっぱり恥ずかしくて言えません)


2017-08-10.jpg



そのコンテンツは…


(時間がないので

 メールマガジンから丸写しだー)


山田詠美さんからのメッセージ

快楽へと誘う性ホルモン。
その働きを恋愛映画で解説する。

テストステロン減少、食い止め計画発令!

話題のケーゲル体操で、
あなたの腟力を取り戻そう!

性學研究所 データ検証

女と男の新常識。

ただ気持ちいいだけじゃない!

文学的な言い換えは、大人の嗜み。

Topicsで探る業界の最前線。

今日から使える! どんどん愛が深まる!

治れば、まだまだデキる!

厚生労働省に聞いた!






どうです。読みたくなったでしょう?

(2017/08/28 性的な表現を削除しました)


常習犯の『an・an』と違って

いつもはお堅い『Tarzan』ですよ。


(このタイミング、

 山本彩さんの連載が終わるのを待ってたのかな?)



しかも巻頭から、あの

私も大好きな山田詠美さんです。

(彼女については、いつか書きたいと思っています)



今日はブログは書かないはず

だったのに、これからもう

車で出かけないといけないのに、


(いよいよ盆休みの始まりです。

 高速道路はもう混んでるのかな)


こういう特集があると、

早くお伝えしなければ、

売り切れになっちゃいますからね。


(なにしろ速報性が売りの当ブログです)



それでは行ってきます。




明日も断酒を続けます。