断酒48日目です。

順調です。


GW2日目です。

今日は一日中、家でごろごろ…
いえ、ゆったりと過ごしています。


不思議なことにお酒を飲みたくなることはなく、
存在すらも忘れてしまっています。


向こうの部屋では、息子たちが買ったばかりのPC
ソフトをインストールしたり、
長男と次男で交替しながらゲームをしたりしています。


私はと言えば、実家がやっているお店のホームページを
WordPressに載せ替えようと思い、
参考書と首っ引きになって勉強しているところです。




そうそう、Officeは2016年版のパワーポイント付き、
2PC用のものをポチってしまいました。

今日まで2日間限りの10%OFFになっていますのでお買い得でした。



さっそく私のPCと息子のPCにインストールしました。

(長男は学校で使うのでパワーポイントが必須らしいです。
 ちょうどいい機会ですので、買ってしまいました。)



こんな時間がずっと続けばいいなと思います。

今日もお酒を飲まずにがんばります。