断酒559日目です。

順調です。


2017-09-23-01.jpg


Hooters(フーターズ)

西新宿店


フーターズガールと呼ばれる、

オレンジ色のタンクトップと

ホットパンツの女性がウェイトレス。


アメリカから7年前に上陸、

赤坂に1号店がオープンした店です。


(アメリカでは、昔アルバイトしていた

 女優も多いんだとか。日本で言えば、

 アンナミラーズの壇蜜でしょうか)



画像はググって…

いや、これ(公式HP)を見てください。

http://www.hooters.co.jp/



タコスやハンバーガー、ステーキなど、

私も大好きなメニューばかり。

とても美味しそうです。


(決して、Hooters(フクロウ)みたいに、

 目をキョロキョロしたいわけじゃ

 ありませんよ。。)



今では、都内に4店舗(全国6店舗)も

展開している人気のレストランなのですが、

今までずっと行く機会を失ってました。


でもきっと、

今後も行くことはないと思います。



青山や六本木にある

トニーローマなんかには

ときどき家族と行くんですけど、

スペアリブで有名なお店です)


このお店には、

ちょっと危険な匂いがします。

(わいわい飲んで騒ぐイメージ?

 それに店員さんが女性のお店だからかな?)




そもそも新宿西口って、

子供の頃から慣れ親しんでる街なのですが、

飲んでたときのお店なんかも多いのですよね。


特にこのお店には。。

2017-09-23-02.jpg



他にもいいお店…、

いや、もう二度と行きたくないような

飲み屋がたくさんあるんです。



それでも今日みたいに

「飲みたいな」なんて思ったりしながら、

ウロウロしてるのは、

(いけないんですけど)


やっぱり好きな街なんですよね。



『ロスト・イン・トランスレーション』

断酒469日目:恋と酒


の映画にも出てきた

この通りときたら、もう。。


2017-09-23-03.jpg




明日も断酒を続けます。